悠理愛アダルト画像集

このサイトでは悠理愛が制作したアダルト画像を紹介します。単独の新規イラストのほか、ラフ画、公開済イラストのリョナ絵化加工、既存の私の同人誌の1部ページの着色、Poser画像など、わりとゆるい感じで色んなエロイ画像を公開していきたいと思います。

2017/12/28

2017冬コミC93新刊キャミィ本「侵入者拷問」のサンプル画像

2017冬コミC93新刊キャミィ本「侵入者拷問」の原稿が完成し入稿できました。
31日、日曜日、東1ホールL-08b 悠理愛個人誌会にて販売します。よろしくお願いします~。

前回の続きでキャミィがシャドルーに囚われ拷問を受けてしまう漫画です。本文44枚です。







3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

入稿お疲れ様です、拷問への仕込みの段階も入ったようで楽しみにしてます~
そういえばDlsiteで半額セールやってたんで持ってなかった昔のハニー本とよそのサークルさんの本を買ったんですが
ここのリンクにない本ですがちゃんと報酬は入るんでしょうか?

Unknown さんのコメント...

ありがとうございます~。結構股間責めしましたので楽しんでいただければ嬉しいです(^^;)

DLSiteさんでは、作品ページに悠理愛個人誌会と表記のある本でしたら、私の方へ報酬が入ってきます。それ以外ですと入りません。長いこと他のサークルさんに寄稿してませんが、大昔の同人誌をデジタル化されてる場合はあるかもしれないです。少なくとも25年は前のものだと思いますが(^^;)

匿名 さんのコメント...

え~本人作じゃないとアフィリエイトは入らないんですか、厳しいなあ
侵入者拷問の電子版はいつごろ出るんでしょうか?